ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
じろー
じろー
ヘタッピでかなりの確率でボウズが多い・・・

しか~し!それでも釣りが好き!!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年04月27日

メバル居残り練習

週末の夜はメバル大会なのに釣りもせずにしゃべりまくり
ジャンケン大会では撃沈され運のないじろーです・・・ガーン


大会終了後、すえさんと会場前でメバリング♪

ボクは準備したままのジグヘッドにメバルソフトでまずは開始。
すえさんはプラグオンリーで勝負!

この日はすぐ近くでアタリ連発との情報をもらってましたが
まさにその通りですぐさまアタリあり♪

メバル居残り練習

メバル居残り練習

すえさんもプラグで釣ってますニコニコ

メバル居残り練習

ボクもプラグに換えたりウキウキボンボンなどあの手この手でポツリポツリ釣れて
久しぶりのメバルに満足♪

メバル居残り練習

結局終了したのは3時を過ぎてウダウダして帰宅テヘッ





にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(メバル)の記事画像
『砂浜眼張ing』
『眼張ing』
メバル釣り
大阪湾で・・・
2010年釣り納め
泉南メバリング・・・(立ち込み)
同じカテゴリー(メバル)の記事
 『砂浜眼張ing』 (2013-05-02 11:41)
 『眼張ing』 (2013-04-21 13:18)
 メバル釣り (2012-04-23 21:07)
 大阪湾で・・・ (2011-05-22 12:47)
 2010年釣り納め (2010-12-31 19:00)
 泉南メバリング・・・(立ち込み) (2010-04-19 22:26)
この記事へのコメント
メバルちゃん 今が旬なんですね
スーパーで売ってるのを見ると 2匹で780円!!
それも 小さいのん
高くて買えない(泣
新鮮なのは おいしいだろうね~ 
じゅるぅ
Posted by ここ at 2011年04月27日 07:06
あれっ、すえさんヒゲない・・・(笑)

良型釣ってますやん!
やっぱりメバル楽しいですよね♪
Posted by wkb at 2011年04月27日 09:32
ここさん

少し前の寒い時期から釣れるんやけど俺にはさっぱりで今回久しぶりに釣れました♪

小さいのでも780円もするの??
高級魚ですな。
クール宅急便で送りましょうか~
俺には殆ど釣れませんが・・・(笑)
Posted by じろー at 2011年04月27日 21:52
wkbさん

ヒゲ・・・どっかに落としたのかな。。

23cmを頭にポツリポツリでした。
かなり久々のメバルかなり楽しかったです♪
釣りたいもんやからあれもこれも試してました(^^ゞ
Posted by じろー at 2011年04月27日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
メバル居残り練習
    コメント(4)